ひそかに期待

島崎和歌子(39)が4日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の美容本「美人」の発売記念イベントを行った。

 友人のマツコ・デラックス(40)が祝福に訪れ、彼氏がいない島崎に「本当に無駄にキレイ」と言いたい放題。芸能界で年の差婚がブームだが、島崎は「志村けんさんに、そろそろどう?って聞いたら、なんでって言われた」と逆プロポーズに失敗したことを明かした。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000065-spnannex-ent

この二人と一緒にお酒を飲んだら絶対に楽しそう♪
何でもポンポン言い合えて、でも実は思いやりがあって…って感じで
大好きなんです。

こういう感じなのに綺麗って所がまた良くて、髪型とかファッションとか
マネしたいな~って思う事も時々あります。

マツコさんも、的を得た事を言うから、二人の会話を聞いてるだけで
お腹がよじれる位に大笑い出来そうだし。

いつかこの二人で番組をやってくれないかな~なんてひそかに期待をしております。

【PR】:すっきり小粒お試しプラン

大切な時間

昨年(2011年)末の武道館公演、そして「第62回NHK紅白歌合戦」出場以降、産休に入っているアンジェラ・アキが2月20日、無事、第一子となる男の子を出産したことを自身のFacebookで報告した。

アンジェラは「母子ともに健康です。新たな人生の幕開けに胸を踊らせています。」とコメントしており、全国ツアーへの意欲も見せている。

アンジェラ・アキ コメント(オフィシャルFacebookより)

 ◆  ◆  ◆

私アンジェラ・アキはこの度、無事に男の子を出産いたしました。

母子ともに健康です。新たな人生の幕開けに胸を踊らせています。

今年は全国ツアーも予定していますが、更にパワーアップしてみなさんにお会いできる事を楽しみにしています。

Hi Everyone! I just gave birth to a healthy baby boy. “Motherhood” has opened up a new chapter in my life, and my heart is dancing with joy. I have a tour coming up this year, so I plan to come back full force! Hope to see some of you there!

 ◆  ◆  ◆

また、アンジェラが現在出演中のNHK(Eテレ)の番組「アンジェラ・アキのSONGBOOK in English」(毎週土曜日23:00-23:30)がNHK総合での再放送が決定した。

「アンジェラ・アキのSONGBOOK in English」
2/25(土)※24(金)深夜1:20~ NHK総合テレビ
前1:20~「We're all alone前編」
前1:49~「We're all alone後編」
前2:18~他予告番組
前2:20~「Material Girl前編」
前2:49~「Material Girl後編用スポット」

New Album
『SONGBOOK』
2012年1月11日発売
【初回生産限定盤】CD+DVD
ESCL3818-9 ¥3,200(tax in)
【通常盤】
ESCL3820 ¥3,059(tax in)
[CD収録曲]
1 - Honesty (ビリー・ジョエル) ※新曲
2 - Will You Dance? (ジャニス・イアン) ※新録音
3 - We’re All Alone (ボズ・スキャッグス)
4 - Material Girl (マドンナ)  ※新曲
5 - True Colors (シンディ・ローパー) ※新曲
6 - Without You (バッドフィンガー) ※新録音
7 - Today (スマッシング・パンプキンズ) ※新録音
8 - Kiss From A Rose (シール) ※新録音
9 - A Song For You (レオン・ラッセル) ※新録音
10 - Creep (レディオヘッド)
11 - Still Fighting It (ベン・フォールズ)
12 - It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday(ボーイズ・トゥー・メン) ※新録音
[初回盤DVD特典映像]
●NHK「SONGBOOK」番組収録オフショット
●「Honesty」、「We’re All Alone」ライブ映像
[初回盤・通常盤共通]
♪全12曲分の「あなたも弾けるコード譜」付き

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00000183-bark-musi

この人の歌声は温かみが有って割と好きです。
手紙などの有名な曲しか聞いた事がないけれど、
機会が有ったら他の曲も聞いてみたいなと思います。

出産した人から「母子共に健康です」と連絡が有ると
本当に心から嬉しくなる。

お母さんになった今、もっと素晴らしい歌を届けてくれる事を期待します。
子どもとの生活は、忙しいけれど生活に張り合いが持てて
本当に素晴らしい時間なので、蜜月を楽しんで欲しいと思います。

【PR】:キャロウェイ くつの通販

盛り上がるライブ

人気ロックバンドのGLAYが、7月28・29日の両日、大阪・長居スタジアムで野外ライブ『GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM in OSAKA NAGAI STADIUM supported by glico』を開催することが16日、わかった。GLAYが野外ライブを開催するのは2009年8月に横浜・日産スタジアムで開催したメジャーデビュー15周年記念ライブ以来3年ぶり。


 同ライブは15周年記念公演の続編として開催されるもの 。“HOTEL GLAY”というコンセプトを踏襲し、前回同様にホテル風のステージでパフォーマンスを行う。28日は『Super Welcome Party』、29日は『Big Surprise Party』というテーマで開催し、2日間で10万人を動員予定。

  “HOTEL GLAY”支配人のTAKUROは「“人は見えない糸で繋がっている”をモットーに、この夏GLAYより心からのおもてなしと驚きの空間を皆さまにお約束いたします」と意気込んでいる。

 また、ライブ開催期間中には、ホテルトラスティ心斎橋がGLAY仕様に変身。宿泊プランやアクセスツアーも実施される。詳細は公式サイトで発表していく。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000345-oric-musi

ライブって、普段でも盛り上がるんだけど
野外フェスって一味違って、テンションをもう一段回上げてくれる空気が有るよね。
最近あんまりGLAYをテレビで見かける事は少なくなったけど、
ファンとしてはイベントが有ると嬉しいだろうな~。

何年か前のGLAYの野外ライブの映像は、すっごく楽しそうな雰囲気が
見ているこちらにも伝わって来たし。

何年かを経て、ますます磨きがかかった歌声と演奏で
どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね。

【PR】:メンズ 除毛剤


鼻の痒みは我慢できない

モデルの山田優(27)が、エスエス製薬のアレルギー専用鼻炎薬「アレジオン10」の新テレビCMでコミカルな“鼻ティッシュ”姿を披露している。

 鼻炎に苦しむあまり、鼻にティッシュを詰め込んでしまうものの「アレジオン10」のおかげで「鼻ティッシュ」からさよなら、というストーリー。山田は「鼻にティッシュを詰めて撮影したことなんて初めてだった」と新鮮な驚きを表現した。

 5年ほど前から花粉症に悩んでいるそうで「鼻水やクシャミとか辛くて、ホントにもう“花粉のヤローッ!!”って感じです」と患者ならではの恨み節を漏らした。実は自身のブログで“鼻ティッシュ”姿を披露した経験も。モデルらしからぬ大胆な処置がCMゲットにつながったのかもしれない。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000101-spnannex-ent

鼻テッシュって何だろ?って一瞬思ったけど、あまりの痒さにテッシュを詰め込んでしまったって事ね^^;
気持ち、わかる~~!私はテッシュの摩擦でクチビルが赤くはれてしまって
チンパンジーみたいになっちゃうときが有るんだよね(涙)
そうなるとマスク必須で、マスクの下は、鼻テッシュ!
絶対人様に見せられない恰好です(笑)

鼻炎薬、効果があるなら試してみようかな・・・。

【PR】:コンタクトアベニュー

嬉しい・・・でも油断大敵

日本気象協会は18日、2012年春の花粉飛散予測・第3報を発表した。九州から関東、北陸地方にかけては例年と同じか遅く2月中旬から下旬に飛散が始まり、東北地方は2月下旬から飛び始めると予測している。

 花粉の飛散は九州から関東・東海地方は1月から2月頃、甲信・北陸から東北地方にかけては2月から3月頃の気温が高めに推移すると飛散開始時期が早くなる傾向があるという。九州から関東・東海地方は1月下旬から2月は冬型の気圧配置が続く影響で飛散開始時期が例年と同じか遅くなり、2月は平年並み、3月は平年並みか平年より高い気温となる東北地方は例年とおおむね同じになるとみている。

 また、花粉の飛散量について同協会は「ほとんどの地域で例年並みか例年よりやや少ない」とみており、飛散量が多かった2011年春に比べると3~7割程度になるという。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000309-oric-ent

今年は去年より「少ない」と聞くと、すごくうれしい気持ちになる。
あの鼻のムズムズは、なった事が有る人にしか解らないかゆみだし、
他の事が何も出来なくなってしまう位に辛い。
しかもティッシュの摩擦でクチビルが腫れ上がり、
マスクが無くては外を歩けない状態に(涙)
去年の「3割~」って、相当少ないよね♪
でも油断せずにマスクの準備はしておこうと思います。

美しいひと

タレントの優香(31)が女性誌「FRaU(フラウ)」2月号(12日発売)で極上ボディーを披露する。

 トレーニングや食生活を見直した優香は8か月間で7キロのダイエットに成功。ウエストは10センチも細くなった。20代よりさらに色気が増して、自ら「今のカラダが一番好き」というほど。「キレイを磨く秘訣(ひけつ)は、自分のカラダをちゃんと知ること。そうするとボディーラインも確実に変わってくると分かりました」と胸を張った。

 表紙では「一番自信がある」というウエストのくびれを強調した背中のS字ラインを大胆に披露している。
【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000014-sph-ent

写真を見たけど、メッチャ綺麗だった。
優香ちゃんっていつも笑顔で誰からも好かれて
ああいう子が、息子のお嫁さんに来てくれたら良いな~って
男の子の母親だったら誰しもが思う子だと思う。
素直で、ちょっと天然ってとこがまた可愛い。

8か月で7キロって、調度いいペースだし、
健康的でリバウンドの可能性も少ないだろうな~。
明日本屋さんにフラウを買いに行かなくちゃ。

誤報も良いとこ

 女優、上戸彩(26)とEXILEのリーダー、HIRO(42)が今春にも結婚すると、元日付の一部スポーツ紙で報じられた。

 これについて上戸の所属事務所は「現時点で何も決まっていない」と否定。HIROの所属事務所も「完全な飛ばし(記事)でビックリ」とこちらも否定した。2人は一昨年夏ごろから熱愛関係に発展。結婚秒読みとささやかれていた。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000049-sanspo-ent

友だちが本気でビックリしてた。
ファンとしてはこういう報道はやめて欲しいよね。
私的には二人共好きだし、特に上戸彩ちゃんは「息子の嫁に ああいう子が来てくれないかな」と思っているので、幸せになって欲しいと思う。

それにしてもHIROさん、42歳だったのね。
あのダンスが踊れるのが凄い!!本気で尊敬しちゃうわ。
いつか本当に良い知らせが出来るとイイね。

大人として、社会人として

倖田來未、ライブ欠席をツイッターで謝罪
 体調不良のため24日に東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われたライブイベント『MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE』を当日にキャンセルした歌手の倖田來未が25日、ファンクラブのツイッターで「心配かけてごめんなさい。ライブ会場まできてくれたファンのみなさん、ほんとうにごめんなさい」と謝罪した。(オリコン)
【引用先】:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/koda_kumi/?1324876246

まぁ、体調が悪かったら仕方ないよね。今は一人だけの体じゃないし。
と言っても、ツアーやライブがある事は解っているんだから、
今の時期は妊娠するべきでは無かったと思うけどね。大人として。社会人として。

でも子どもに罪は無いから元気な赤ちゃんを産んで欲しいなと思います。
別にファンじゃないけど(どっちかって言ったらアンチ^^;)
良いお母さんになるんじゃないかな?って思えるし。

すばらしい企画

○○年ぶり(枕元にプレゼントが置かれなくなってからの年数を入れよう!)にサンタクロースが来てくれるかもしれません。

サンタ役を引き受けてくれるのは、みんな大好きAmazon様。クリスマスに欲しい! というプレゼントとメッセージを「#Amazonサンタ2011」宛てにツイートすると、ツイートした方の中から100名にプレゼントが届くというキャンペーンです。

応募方法としては、
1:Amazon.co.jpにある商品から「ほしい物リスト」に追加
2:リストをTwitterでシェア
3:そのツイートにアイテムへの熱意を添える
4:ハッシュタグ「#Amazonサンタ2011」も忘れずに

とのことです。君の熱意がサンタさん(Amazonの中の人)に届けば、リストから1点プレゼントが届くとか!
応募期間は
2011年12月6日(火)7:00~2011年12月20日(火)23:59(日本時間)

もうお願いタイムは始まってますよ!さぁ、みんなツイート開始だッ!!

なお、補足として...

・お一人様1回まで
・商品の上限は1万円まで
・在庫がないとダメ
・アダルトグッズはダメ
などなど、幾つか条件があるらしいので公式サイトでのご確認もお忘れなく。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000303-giz-ent

これ素晴らしい企画ですね。
大人になると、彼氏や友だちにプレゼントを贈ったり
贈られたりって事は増えるけど、あんまり自分にプレゼントって無いもんな~。
上限1万円かぁ。私だったら、みんなで出来るゲームか、
美容グッズかな(ふつうだ・笑)
やっぱりこういう企画はインパクトがないとダメなのかな。

朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあったらテンション上がるだろうな~。
我が家は夫と現金交換なので^^;

素敵な夫婦

俳優・三浦友和(59)が3日、都内で行われた主演映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」の公開初日あいさつに登場し、サプライズで祝福に駆けつけた次男で俳優の三浦貴大(26)の姿を見ると「え~っ!」と声を上げた。同作のシリーズ第1弾(昨年公開)に出演した貴大が父に内緒で登場。公の場でのツーショットは初披露で突然の親子共演に友和は「もうちょっと違った形で初共演したかったな…」と照れっぱなしだった。

【写真】三浦友和は次男・貴大の肩に手を掛けようとして…

 扉の向こうから現れた息子。予期せぬサプライズに目を丸くした友和は、事態を察すると「え~っ!」とオフマイクで声を上げた。

 同作は鉄道にかかわる人々にスポットをあて、そのドラマを描くシリーズ作品。貴大は第1弾「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」に新人運転士役で出演。第2弾では父が主演とあり、初日を祝いに駆けつけた。

 貴大の登場は、友和ら登壇者には知らされていない完全なサプライズ。親子が公の場で顔をそろえるのは初めてで、過去に友和が息子について語ることもほとんどなかった。

 映画会社側はこの日の1週間前に貴大に出演依頼し、楽屋を登壇者と別の建物に用意し、時間差で会場入りするなど周到な準備を敷いた。

 そのかいあって、息子の笑顔を見た友和は会場の大きなどよめきの中で1人絶句。状況をのみ込むと隠せない照れ笑いで表情が崩れた。

 すっかり“父の顔”になり、肩を組もうと伸ばした手を照れくさそうに下げてやめるなど終始落ち着かない様子。「もうちょっと違った形で初共演したかったな…これTVにも映っちゃうもんね?でも、ありがとう。驚きました」と丁寧語でぽつり。貴大も「すいません」と照れ笑いだった。

 友和は脚本の段階から同作に携わり、強い思い入れを持って作品に参加。撮影前に貴大から製作スタッフの様子などを聞いていたという。

 祝福の意味を込め息子から贈られた電車のブレーキハンドルを握った父は「うれしいです」と親子でつないだ“出発式”に感謝していた。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000000-dal-ent

このご家族本当に素敵だな~と思う。
両親も子どもさんたちも品が有って、節度があって。
お手本にしたいな~と思うNO1の家族です。

友和さん、息子さんの登場にビックリしてたみたいだけど
嬉しかっただろうな~。まあ落ち着かない気持ちになるのもわかる気がするけど(笑)

百恵さんも、きっと知ってて黙ってたんでしょうね。
サプライズ大成功♪って感じで良かった、良かった^^

【PR】:フットサルボール 通販

【PR】:ヒュンメル フットサルシューズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。