ひそかに期待

島崎和歌子(39)が4日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の美容本「美人」の発売記念イベントを行った。

 友人のマツコ・デラックス(40)が祝福に訪れ、彼氏がいない島崎に「本当に無駄にキレイ」と言いたい放題。芸能界で年の差婚がブームだが、島崎は「志村けんさんに、そろそろどう?って聞いたら、なんでって言われた」と逆プロポーズに失敗したことを明かした。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000065-spnannex-ent

この二人と一緒にお酒を飲んだら絶対に楽しそう♪
何でもポンポン言い合えて、でも実は思いやりがあって…って感じで
大好きなんです。

こういう感じなのに綺麗って所がまた良くて、髪型とかファッションとか
マネしたいな~って思う事も時々あります。

マツコさんも、的を得た事を言うから、二人の会話を聞いてるだけで
お腹がよじれる位に大笑い出来そうだし。

いつかこの二人で番組をやってくれないかな~なんてひそかに期待をしております。

【PR】:すっきり小粒お試しプラン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な時間新しいかお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。