新しいかお

 “ほんわかスマイル”で人気急上昇中の女優、剛力彩芽(19)が、4月6日からニッポン放送で初の冠番組「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」(金曜深夜0・0)をスタートさせることが11日、分かった。

 ラジオパーソナリティー初挑戦の剛力は「震災から1年がたった今、ラジオを通して少しでも新しい笑顔を届けられれば」と大張り切りだ。

 番組ではテーマを設けず、フリートークを中心に、剛力が「昨日、感じたこと」「いま、思うこと」などを率直に語っていく。トークの内容は、友人や家族のこと、特技のダンスや好きな音楽について、仕事やライフスタイルについてなど多岐にわたる予定。

 剛力は「ドラマで役を演じている私ではなく、“剛力彩芽”として、リスナーと近い存在として表現していきたい。新しい“私”をリスナーに見つけてもらいたいし、私も新しい発見をしていければ」と期待を込める。

 また、新番組のスタートと合わせ、剛力がニッポン放送2012年春のキャンペーンキャラクターにも抜てきされた。「♪有楽町からスマイル♪ どんなときもニッポン放送」のキャッチフレーズがついた剛力の“スマイル全開”ポスターが、今月下旬から順次掲載される。

 まさに、ニッポン放送の新しい顔となる剛力の“スマイル”が、ラジオを通して多くの人に元気や勇気を与えそうだ。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000032-sanspo-ent


このタレントさん(女優さんかな?)最近、すごく見かける事が多い。
私はあんまりタイプではないけど、テレビの露出率を見ると、
人気があるのかな?
上戸彩ちゃんの妹みたいな売り出し方してるみたいだし。
今までに居なかったタイプの人だから、目立つのかもね。
確かにキラキラしてるし、CMも多くなってるし。

まだちゃんと演技してる所を観てないから、
いつかどんな演技をするのか見るのが楽しみです。

【PR】:茶の間ネットショッピング 株式会社宇治田原製茶場

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひそかに期待人それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。