人それぞれ

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が23日、生出演したフジテレビ「知りたがり!」で、離婚を発表したタレント・青木さやかから22日に報告を受けたことを明かした。

 07年の青木の結婚時、婚姻届の保証人になったという淳は「昨日、電話をもらって(離婚を)知りました。(婚姻届に)書いてもらったのに申し訳ないですって、申し訳なさそうにしてました」と青木の様子について語った。同じく出演していた加藤紀子も「さっきメールを頂いて、本当にすいませんと。“知りたがり!”さんで(離婚報道に)テロップ、フリップを使ってもらった分は、お金を払いますって」と話した。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000040-dal-ent

離婚って、結婚よりもエネルギーを使うから疲れるっていうけど、
実際の所どうなんだろうね。

一度は好きで尊敬して結婚した人だからこそ、嫌いになったらフリ幅が大きくて
傷つきたくなくて、一生懸命になるからなのかな?

平均寿命が延びている今だからこそ、
ホントに気の合うパートナーと一緒に過ごしたいという気持ちは解る気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいかお沈静化を望みます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。