誤報も良いとこ

 女優、上戸彩(26)とEXILEのリーダー、HIRO(42)が今春にも結婚すると、元日付の一部スポーツ紙で報じられた。

 これについて上戸の所属事務所は「現時点で何も決まっていない」と否定。HIROの所属事務所も「完全な飛ばし(記事)でビックリ」とこちらも否定した。2人は一昨年夏ごろから熱愛関係に発展。結婚秒読みとささやかれていた。

【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000049-sanspo-ent

友だちが本気でビックリしてた。
ファンとしてはこういう報道はやめて欲しいよね。
私的には二人共好きだし、特に上戸彩ちゃんは「息子の嫁に ああいう子が来てくれないかな」と思っているので、幸せになって欲しいと思う。

それにしてもHIROさん、42歳だったのね。
あのダンスが踊れるのが凄い!!本気で尊敬しちゃうわ。
いつか本当に良い知らせが出来るとイイね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。