美しいひと

タレントの優香(31)が女性誌「FRaU(フラウ)」2月号(12日発売)で極上ボディーを披露する。

 トレーニングや食生活を見直した優香は8か月間で7キロのダイエットに成功。ウエストは10センチも細くなった。20代よりさらに色気が増して、自ら「今のカラダが一番好き」というほど。「キレイを磨く秘訣(ひけつ)は、自分のカラダをちゃんと知ること。そうするとボディーラインも確実に変わってくると分かりました」と胸を張った。

 表紙では「一番自信がある」というウエストのくびれを強調した背中のS字ラインを大胆に披露している。
【引用先】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000014-sph-ent

写真を見たけど、メッチャ綺麗だった。
優香ちゃんっていつも笑顔で誰からも好かれて
ああいう子が、息子のお嫁さんに来てくれたら良いな~って
男の子の母親だったら誰しもが思う子だと思う。
素直で、ちょっと天然ってとこがまた可愛い。

8か月で7キロって、調度いいペースだし、
健康的でリバウンドの可能性も少ないだろうな~。
明日本屋さんにフラウを買いに行かなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。