オフィスの配置に文句あり [オフィス]

オフィスというのは、仕事がしやすくなければならないのだが
最近はOA機器がたくさんでてきたため、そいつらに場所を占領されてしまい
どうしても使い勝手が悪くなってきてしまった
そのため、オフィス改装しようと思っているのだが、もっと先々のことも考えてサーバー専用の部屋まで設けようかなと思っている
当然のことだけれど、事務仕事には帳票類が不可欠ではあるが
それらの大半は、すぐに必要なものではなく、監査だったり、そういった場合に必要なものである
普段見るようなものはPC内で見れるように、保存しておけば
誰もがアクセスして見やすくなるのだ・・・もちろん外部から見られては問題だけれど
実際、かなりの量の帳票類を保存しておいて、必要な時に見るようにしたので
ペーパーとしての書類は、すぐには必要ではないのである
そう考えれば、どこか別の場所に保管庫を準備さえしておけば、常にはそのスペース分を
違うことで利用することができるのだ
減ることなく増え続ける書類だけに、そういったことはとても重要なことでもある
トラックバック(0) 

トラックバック 0

血圧を下げる薬の危険性|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。