ピンタレストの画像共有ってどう? [ピンタレスト]

インターネットの世界ってどうも良く理解できないことが多いのですが
Pinterestってのは、画像の共有ができるそうです
と、考えるのが著作権の関係です[ふらふら]

海外からやってきて、日本語化されるみたいですが
後から、変なメールが来て、なんだかんだとトラブルのもちょっと怖いなって気がしますが
まぁ公に公表しているくらいですから、そんな問題もないのかなって感じみたいです

それで、ちょっと調べてみたんですが
こんなサイトを見つけました

Pinterest Guide|ピンタレストガイド日本語版

使い方マニュアルとか、しっかりフォローしてくれてそうなので
思い切ってPDFをダウンロードしてみようかなって思ってます[グッド(上向き矢印)]
無知なら無知で、勉強しなきゃあ [わーい(嬉しい顔)]

結構、気になる画像とか動画ってありますよね
そんなのを、気楽にまとめられたら便利だと思いませんか
それも共有できるんですから、いいじゃないですか

子供も学校へ行くようになたったので
母も家ではお勉強しなきゃいけないかもね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。